最新鑑定情報

国内・海外パワースポットお薦め情報 吉方取り・吉方旅行・祐気取り

「天地人の運勢鑑定」を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

ゴールデンウィークが到来しました。

すでにご旅行の予定が入っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は、ぜひGW期間中に行っていただきたい【九州・山口】の【おすすめパワースポット3選】をご紹介します。

せっかくの大型連休は、ご自身にとって英気を養える吉方へ行き、運気をぐんぐん上げましょう。

【おすすめパワースポット3選】

 

♯1 『幣立(へいたて)神宮』(熊本県)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

熊本県山都町にある幣立神宮は【日本で最も古い神社】と伝えられ、さらに万物の親神である『大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)』という神様が、日本で唯一祀られています。

この説明だけでとてつもないパワーを得られそうな気がしますが、幣立神宮の周辺には、『幣立神宮の森』と呼ばれる森が存在し、《樹齢6,000年》とも言われる巨大な杉の木が存在します。

【日本最古】の神社と《樹齢6,000年》の杉の木から、太古のエネルギーを受け取ってみてはいかがでしょうか。

#2 『宇佐(うさ)神宮』(大分県)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

全国約《11万社》余りある八幡宮の総本宮として知られる九州で最強のパワースポットといっても過言ではないありがたい神社です。

本殿の前には、巨大な御神木の大楠が力強く聳え立ち、御神木の周りをぐるりと一周して、御神木に触れてお願いをすると、ご利益があるといわれています。
大分県宇佐市にある『宇佐神宮』は国宝に指定されており、金運・勝負運・願掛けのパワースポットとして有名な神社です。

#3 『元乃隅(もとのすみ)神社』(山口県)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

山口県長門市にある『元乃隅神社』はアメリカのCNNが『日本で最も美しい場所31選』の一つに選出した《123基》の朱色の鳥居が連なる景色は圧巻です。

近年InstagramなどのSNSで拡散され、観光客も多く訪れる観光地でもあります。


基本的に、人が多く集まる場所には、良い気が集まりやすく、昔よりもさらにパワーが強くなっていると言われています。

また、【日本一入れにくい賽銭箱】があるところとしても有名で、鳥居の中央上部(高さ約6m)のお賽銭箱に投げ入れることができれば願い事が叶うと言われており、観光地としても非常に楽しめるパワースポットです。

今回は宝琉館がおすすめする【厳選パワースポット3選】をご紹介しましたが、日本にはまだまだ数多くのパワースポットが存在します。

パワースポットに行くと英気、良い運気を得ることができますが、あなたに合った方角のパワースポットに行くことでさらに強いパワーを得ることができます。

宝琉館では、あなたの【生年月日】【手相】【家系的な運勢】などいろんな視点から、あなたに適したパワースポットをご紹介させていただきます!

『今年こそは、人生を変えたい』

『思い切って一歩踏み出したい!!!』

という方は、ぜひ宝琉館で鑑定を受け、せっかくの大型連休は自分にあったパワースポットでパワーをもらってみてはいかがでしょうか。

去年のGW前は予約が殺到しましたので、『自分にあったパワースポットを知りたい!』という方はなるべくお早めにご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらから。

『今年のGWはパワースポットに行くつもりだよ!』という方は、ぜひ、体感してみて下さい。

P.S.
宝琉館公式ホームページにもパワースポットに関する記事を投稿しているので、気になる方は是非ホームページもチェックしてみてくださいね。

パワースポットのパワーの性質はそれぞれ大きく異なりますので、目的別で絞り込み、願いに合ったパワーを持つスポットに一番効果のある時に訪れることが良い結果をもたらすポイントです。

恋愛結婚のチャンスを得たいと願うのならば、縁結びの運気がみなぎるところへ行く。

仕事運をアップさせ、自分が達成したいことがあるのならば、勇気と決断力、人間関係での引き立て運をアップできるスポットへ行くことが大切です。

金運であったり、不動産運、健康運、勝負運だったり、タイプ別でスポットも違ってくるということです。

恋愛結婚を願っているのに、仕事運をアップさせるスポットに行けば、目的や効用が違うので、遠回りになったり、逆効果になることもありえます。あくまで、自分に合った目的別のパワースポットを正確に選んでいくことです。

そのためには、家系上の影響を見る「縦横の法則」や風水上の吉方、凶方とかかわる「時運・方位の法則」が重要です。

以下は世界各地と東京のパワースポットの一部を紹介したものです。

【世界各地の代表的な開運パワースポット・スピリチュアルスポット一覧】

※自分の住んでいる所から吉方取りをして大いなる開運気をとりこんでください。ただし、生年月日や家系的な影響によって開運する場所が違います。本人にとっての開運パワースポットは特別な選定作業が必要です。あくまで以下は一部の代表的スポットです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ストーンヘンジ(イギリス) 約5000万年前、1500年をかけて建造されたといわれる巨大石の遺跡
◆モンサンミシェル(フランス) 世界遺産に登録されている孤高の僧院。キリスト教巡礼地の一つ
◆ガンジス川(インド) ヒンズー教徒の聖なる川。日々のご来光と沐浴する人々を見て人生を振り返る
◆モニュメントバレー(アメリカ) ユタ州からアリゾナ州に広がる先住民族ナバホ族の居住地でもある聖地
◆ラサのポタラ宮(中国) 標高3650メートルに位置するチベット仏教の宮殿で単体としては世界最大級の建築
◆マチュピチュ(ペルー) 標高2000メートル以上の山の尾根上にある空中都市。インカ人の祭祀場との説もある
◆ピラミッド(エジプト) ギザの巨大ピラミッドはスフィンクスと共に人類に奇跡を起こすエネルギーがあるとの伝説がある
◆サンディアゴ巡礼路(スペイン) キリスト教の聖地であるスペイン・ガリシア州のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路
◆エアーズロック(オーストラリア) 世界で2番目に大きい一枚岩、ウルル。「地球のヘソ」と呼ばれることもある
◆チチカカ湖(ペルー、ボリビア) ペルー南部とボリビア西部にまたがる淡水湖。数少ない古代湖
◆ボロブドゥール(インドネシア) ジャワ島の大規模仏教遺跡で世界的な石造遺跡。世界遺産で世界最大級の仏教寺院
◆セナド(アメリカ) ネイティブ・アメリカンの聖地とされ、赤い岩山に囲まれ、ボルテックスと呼ばれるパワースポットが点在

【東京の開運パワースポット・スピリチュアルスポット一覧】

※自分の住んでいる所から吉方取りをして大いなる開運気をとりこんでください。ただし、生年月日や家系的な影響によって開運する場所が違います。本人にとっての開運パワースポットは特別な選定作業が必要です。あくまで以下は一部の代表的スポットです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆日枝神社(千代田区永田町2-10-5) 徳川家の崇拝篤い江戸城の鎮守
◆鳩森八幡神社(渋谷区千駄ヶ谷1-1-24) 都内最古の富士塚でミニ富士山登山
◆深川不動尊(江東区1-17-13) 深川龍神、護摩修行での太鼓が特長
◆湯島天満宮(文京区湯島3-30-1) 学問の神・菅原道真を祀る。勝ち運
◆富岡八幡宮(江東区富岡1-20-3) 広い境内に17社の末社がある
◆愛宕神社(港区愛宕1-5-3) 出世、勝運の「出世の石段」あり
◆代々木八幡(渋谷区代々木5-1-1) 国家鎮護、厄除けの神と緑樹の気
◆根津神社(文京区根津1-28-9) 祭神は須佐之男命。願掛けカヤの木あり
◆鬼子母神(豊島区雑司ケ谷3-15-20) インド伝来の安産・子育ての神
◆花園神社(新宿区新宿5-17-3) 新宿の華やかな商売開運招福スポット

 

いかなる星の下に生まれたか‥‥‥。

人は生まれながらに天賦の運命を背負って生きています。

明日のことは誰もわかりませんから不安があり、また希望が持てるのであります。

自分の運命をあらかじめ推測することができたなら、人生航路の進路を誤ることなく、航海が出来ることでしょう。

高校、大学を出たからといって素晴らしい箱船が用意され、順風満帆な人生が送れるわけではありません。それどころか、より厳しい関門が押し寄せます。

就職活動、仕事の人間関係、会社だっていつ倒産するかわからない不確定の時代です。人生に失敗や壁はつきものですが、その試練をしっかり克服して乗り越える胆力を持ち、運を引き寄せる名前を得て、より良い人生を送れるようサポートしていきます。

赤ちゃんの命名・名づけ、改名、芸名、ペンネーム、会社名など人生に大きな影響を与える姓名についてご相談されたい場合、福岡占いの館「宝琉館」にお尋ねください。

 

四柱推命/天地人の運勢鑑定
https://uranai-starfortune.com/


〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-9-35-403
TEL:092-771-8867

お問い合わせはこちら