お知らせ

人生に迷ったら運命を変える「最後の一押し」 開運鑑定

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉 です。

全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が多くなりました。

コロナ対策でステイホームの状態なので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールも行っています。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

人生に迷った時、運命を改善する占いは羅針盤に

頼りになる本物の易者「最後の一押し」

人生に迷った時、何に頼りますか?――

人は人生の大きな分岐点で迷うもの。

スパッと決めて、竹を割ったような迷いがない決断ができると、さわやかです。

心は雲一つない晴れやかな気持ちになれます。

明確に行く道がわかっていれば、そうできますが、実際は、どちらが得か損か、打算が入ったり、長期的に見て、どちらが良いか、いろいろ考えあぐねる場合もあります。

迷いばかりの人生の場合、どう選べば後悔しないのか――。

「骨折り損のくたびれ儲(もう)け」で、どうでも良いことにこだわり、精神的な消耗ばかりが重なり、結局、本当に良い最善の選択ができない人も多いものです。

■複雑なものを簡単に 易の本質に通じる

名医と言われる医者は、複雑な患者の病状について、難しい専門用語を使わず、わかりやすくシンプルに病状を伝え、どうすれば治るのか、治療法を伝えてくれます。

易者、占い師も同じです。「複雑なものを簡単に」。これを易では「簡易(かんえき)」と言います。

人生、生き方は、複雑な事情や要素をたくさん背負っていても、シンプルな生き方をするのが一番良い。易はそのことを天の啓示として万民に伝えています。

占いの世界では、占い師が相談者の複雑な事情を紐解き、整理してあげて、シンプルにどう選択していけば良いか、アドバイスしていける者が本物です。

新型コロナウイルスの問題は、現代人の人生にかかわる根源的な問いを、いくつか浮かび上がらせました。

今まで当たり前だった通常の人と人とのコミュニケーションができない中、自分を見つめ直す上で、とても苦しいけれども、貴重な時期ですし、STAY HOME、エンジョイホームという特殊な日常を経験することで巣ごもりの工夫が大切な時期です。

5月14日、「特定警戒都道府県」以外の34県だけでなく、「特定警戒」に指定した茨城、石川、岐阜、愛知、福岡5県で解除する方針となりました。日本社会に大きな変化が出てきますし、これから、油断するとコロナ感染第二波も起こりえます。

不要不急という言葉一つをとっても、さまざまな意味合いを含み、自分にとって最も必要な大切なものは何か、不要不急のものは何か、はっきり峻別する絶好の機会でもあります。

コロナ前もコロナ後も、人の悩みは、そう大きく変わりません。

ただ、コロナ不況は、今までの不況よりも深刻で、仕事、適職、転職に関する相談は相変わらず多いです。

実際に就職の内定が決まっていたのに、会社の事情で内定取り消しとなり、非正規雇用の選択肢しかなくなるケースがあります。

就活中でも、例年とはあまりにも違う強烈な就職氷河期に突入するような状況になっていて、どうすれば良いか、相談するケースが増えています。

異動や転職に伴う引っ越し、テレワークを伴う事務所の移転などの方位や時期についての相談も増えてきています。これも待ったなしです。

赤ちゃんの名づけ、命名にご相談も多く、これも待ったなし。

さらに、恋愛結婚問題についても、コロナ問題が勃発することで遠距離恋愛だったカップルが、さらに直接会いづらく、電話やメールだけの関わりも少なくなり、どうすれば良いか、わからなくなるケースも増えています。

女性からの相談の場合、かみ合わない男の心は、いつになったら自分のものになるのか、その心の叫びをどう受け止めれば良いか、悩んでいる場合も多いですね。

■自分にとって、どんなタイプの男性が恋愛や結婚においてピッタリの相手か。

■出産するとしたら、おおよそこの年齢までに結婚したい。それは可能か。

■仕事は続けるのかやめるのか。結婚して再復帰できるのか。結婚した場合、どんな職業が本当の適職、転職か。

悩んだ時、どう生きるかを選択しなければいけない時期があります。それを人に委ねるんじゃなくて、最終的には自分で決めた方が良いけれど、その決断に自信が持てない人は山のようにいます。

本物の占いに出会えば、その最後の決断を下す上で、「最後の一押し」がほしい。

それが占いに相談に来る人の本心です。

福岡占いの館「宝琉館」では、その人に合った占いの占術を通し、「最後の一押し」になれるアドバイスをしていきます。

ご関心のある方はお問い合わせ下さい。直接鑑定だけでなく、ネット鑑定も行っています。

ネット環境が整うほど、心の距離、心の絆の結びつきの大切さを工夫していくことが大切でしょう。

そのために、占いの開運鑑定では、直接鑑定以外にも、電話鑑定、メール鑑定、Zoomを使った鑑定などが可能です。

どうしても早く鑑定を受けたいお客様の場合、最近は電話鑑定が増えてきました。

ただ、やはり、直接会って、本人の心の内を直接、見て感じながら鑑定する方がより深い鑑定はできるものです。ただ、物理的に、あるいは環境的に難しい場合、電話鑑定やネット鑑定でも、しっかり深く鑑定して見通すことはできます。

福岡占いの館「宝琉館」では、皆様の事情に合わせ、鑑定していきます。

新しい生活様式、生活スタイルに合わせ、新しい開運の方法、アドバイスをしていきます。

関心のある方はお問い合わせ下さい。

自分の運命を見通す上で、占いは、その大切な部分をアドバイスしていきます。

皆さん、こういう困難な時代だからこそ、自分の心の声、「天の時」「地の利」「人の和」に合致した本心に共鳴する運命の道に従って行きましょう。

福岡占いの館「宝琉館」 深川宝琉

電話での問い合わせ、ご依頼は

天神店 092-724-7724 六本松本館 092-771-8867

ネットでの問い合わせ・申し込み

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(クリックしたらリンク先に飛びます)。

すでに九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(クリックしたらリンク先に飛びます)。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」で鑑定を受けることができます。

★占い鑑定 MENU☆

●《ルーツから開運覚醒させるパワースポット巡り
開運聖地のベーシック推挙コース(5,000円)
開運聖地の本格推挙コース(10,000円)
開運聖地の正統推挙コース(30,000円)

●《大吉祥!読めば重要開運ポイントから覚醒する2020年の運勢―東洋と西洋の両占術から見る本格運勢鑑定 》
東西占術による2020年の運勢- 5000円コース(5,000円)
東西占術による2020年の運勢-10000円コース(10,000円)

 《 四柱推命 スペシャル & デラックス
四柱推命スペシャル鑑定コース(5,000円)
四柱推命デラックス鑑定コース(10,000円)
 《 四柱推命基本コース+オプション 》
恋愛・結婚運コース(5,000円)
仕事・適職・転職運コース(5,000円)
子育て四柱推命コース(4,000円)
 《 四柱推命特選コース 》
四柱推命による本格相性占いコース(5,000円)
四柱推命オリジナル開運カレンダー(PDF3,000円、印刷郵送5,000円)

 《 本格鑑定コース
究極の本格相性占い- 5000円コース(5,000円)
究極の本格相性占い-10000円コース(10,000円)
本格仕事運鑑定- 7000円コース(7,000円)
本格仕事運鑑定-15000円コース(15,000円)
本格恋愛結婚運- 7000円コース(7,000円)
本格恋愛結婚運-15000円コース(15,000円)


自分を覚醒する総合鑑定コース(30,000円)
自分を覚醒する本格総合鑑定コース(70,000円)
 《 天地人コース 》
天地人のスペシャル運勢鑑定コース(7,000円)
天地人のデラックス本格鑑定コース(12,000円)

 《 その他のコース 》
九星気学風水の本格鑑定コース(5,000円)


27宿曜占術コース(4,000円)
紫微斗数推命コース(5,000円)

手相コース/基本鑑定(7,000円)
手相コース/本格鑑定(15,000円)


本格易占コース(1件あたり5,000円)

天源占星術コース(3,000円)

姓名判断コース(5,000円)
姓名判断+相性コース(7,000円)


西洋占星術コース(3,000円)
西洋占星術+相性コース(5,000円)
インド占星術コース(2,000円)
七政四余占星術コース(2,000円)
マヤ占い(マヤ占星術)コース(3,000円)

NEW安倍晴明の陰陽五行吉方位占いコース
安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:基本鑑定コース(5,000円)
安倍晴明の陰陽五行吉方位占い:本格鑑定コース(12,000円)

オリジナル天然石ブレスレット】本人にピッタリのオリジナル天然石ブレスレットを代引でお届け


電話orスカイプによる個人鑑定コース(30分6,000円〜)
 《 ↓ 自由なご依頼内容によるメールでのオリジナル鑑定 》
メール鑑定コース(1件:4,000円〜)

 《 ↓ 赤ちゃんの名づけ/枚名/商号・屋号・会社名の命名 》
命名改名コース(1件:3万円)

※価格は全て税抜き価格です。

鑑定を受ける上で、どの占術を選ぶか、ここをクリック

四柱推命/天地人の運勢鑑定
https://uranai-starfortune.com/


〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-9-35-403
TEL:092-771-8867

お問い合わせはこちら