お知らせ

赤ちゃんの命名、出産後など急でも対応します 姓名判断

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。

全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人がかなり多くなりました。

新型コロナウイルスの影響で学校の休校など現場での慌ただしさが広がり、、不安が先立つ中、だれもが2020年の春・夏以降の運勢がどう展開するか、気になる時期ですね。

先日、満開の桜の木に春の野鳥であるヒヨドリが桜の花を突きながら戯れていました。

コロナ騒ぎで大変な中、なんとも不思議に癒される一時。ユーチューブ動画で撮影してみました。

天地自然の美しさは、一つ一つに込められていますね。

2020年(令和2年)の4月中旬になり、いよいよ本格的な春を迎えます。

東京五輪が一年延長され、今年は国運を左右する重要な時期を迎えていきます。

いよいよ2020年の本格的な運勢スタートです。

政府の緊急事態宣言が出され、国民一人ひとりが協力して、この国難、コロナ有事を越えていく時です。

4月12日(日)、4月13日(月)午前11時〜午後7時の時間帯、宝琉館天神店では電話鑑定などを行っています。

4月11日(土)〜4月18日(土)午前11時〜午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールも行っています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールも行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

020年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 ☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—-☆

2020年(令和2年)の運勢は一体どうなっているのか――。

ここでは、九星気学で見る2020年(令和2年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」で鑑定を受けることができます。

 ☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—-☆

政府の緊急事態宣言が出される前後から、宝琉館では、赤ちゃんの名付け、命名の依頼が立て続けに来ています。

「すでに出産して一週間ぐらいで、すぐにつけなければならないけれども、大丈夫でしょうか」

「もうすぐ生まれるのですが、緊急事態宣言のために相談できないわけではないでしょうか」

などなど、電話やメールでの問い合わせです。

非常に重要な名前の命名についてのご相談ですので、即応できるようにしています。

当方では、赤ちゃんの名づけのご依頼が合った場合、翌日には、必ず、候補名を挙げることができるようにしていますのでご安心ください。

以前も、届け出の締め切り3日前に相談があり、相談の翌日には命名候補を挙げて、ぎりぎりセーフだったことがあり、依頼者ご夫婦からとても感謝されたこともありました。

今回は政府が緊急事態宣言を出して、不要不急の外出を控えるようになっているので、できるだけ、電話やメールなどでテレワークならぬ「テレフォーチュン」(私が作った造語ですが流行るでしょう)ができるようにしています。

もちろん、それ以外にも、「近日中に引っ越ししなければならず、引っ越し吉日や方位を緊急に見てもらいたい」「転職の最終決定をしたいので、鑑定してほしい」など、相談者から見ると、すぐに決定しなければならない内容も多くあり、できるだけ、速報できるようにしています。

どうしても直接鑑定が必要な場合もあり、こちらとしては、アルコール消毒やマスク着用、定期的な換気など、最大限の細かい対策をして対応する場合もあります。

そのあたり、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

赤ちゃんの名前のご相談で、出産予定のご夫婦が熱心にご来館されるケースが増えてきています。

ご主人が多忙のため、土曜、日曜にご相談される方や、非番の平日に来られる方など、いろいろです。

ご主人が多忙の場合、出産予定の妊婦さんが身重の体で一生懸命、良い名前をつけたいという思いでご来館される姿に、誠意を持って対応しています。その場合でも、必ず、再度、夫婦そろって説明を聞いてくれるよう、伝えています。

赤ちゃんの名前をつける上で、夫婦の共通認識は、とても大切ですから、それを第一に名づけをしていきます。

改名のご相談や、ツキを呼び込む芸名、作曲者名、作詞家名、源氏名、ペンネームをつけてほしいというご相談もあり、ケースバイケースで新たな名前を提案しています。いずれも、最高吉祥名を提案するため、あらゆる角度から完璧な運を持てる名前となるように、ご依頼者に吉祥名の基本やポイントをご説明しながら提供しています。

最近、赤ちゃんの名づけだけでなく、改名を依頼されるケースが多く、一つ一つ丁寧に行っているところです。名前の吉凶について、総合的に知りたいというご相談も増えています。

赤ちゃんの名づけ命名については、出産予定日から1〜3ヶ月前にご相談される方が増え、直前や出産後のご相談は未だにありますが、夫婦で名前を考える時間が大切だということを知って、減りつつあります。

男の子か女の子か、まだわからない時期にご相談に来られる場合もありますが、ある程度、性別がわかった段階で、もう一度来ていただくことが多いです。

それぞれの苗字に対して、男の子、女の子で完璧に良い名前は違います。

ですから、性別がわかった段階で最高の吉祥名を授けることになります。

事前に当方にご相談される方が多くなり、より素晴らしい宝名を付けるチャンスをいただく方々が増えました。

名前は凶名よりも吉祥名を使うのに越したことはありません。

「吉祥名の子どもは、なぜか不思議と、スムーズに育ち、育てるのに苦労することがないですね」と感想を語るのは、小中学生を見ている書道の先生たち。

さすがに、書道で本人の名前が出ますので、画数を意識して見てしまうそうです。

すると、姓名判断での五画(天画、人画、地画、外画、総画)が吉祥数の子どもは、なぜか、何の問題もなく、高校進学、大学進学、就職がうまくいっているそうです。

「姓名の神秘って本当にありますね」とのこと。

なお、 自分の名前の画数や意味、家運についてなど、姓名判断にご興味のある方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 姓名判断のコーナー をご覧下さい。改名、赤ちゃんの命名(名付け)、夫婦別姓を通した名前の吉凶について詳しく鑑定できます。アップ

赤ちゃんの名前が素晴らしい宝名であればあるほど、日本に吉祥名が増えて日本全体の運勢が上がります。

そのためには、信頼できる姓名学の専門家がしっかり命名していくべきです。

だれが見ても完璧な名づけをできる占い師は少なくなりました。

ご相談は、出産前に早めに行い、誕生後に最終的な候補を絞り込んで命名すると良いでしょう。

そのために宝琉館に足を運ばれる方々も増えました。

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

赤ちゃんの名づけは1件3万円(税別)です。

ほかに起業の際の商号・屋号・会社名の命名も行っています。会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円(税別)です。

気になる方は、宝琉館(携帯090-3416-6230)にご連絡下さい。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選び をご覧下さい。

深川宝琉による鑑定はこの期間、宝琉館天神店か宝琉館六本松本館で行っています。

福岡占いの館「宝琉館」 では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

4月に入り、入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」 にある開運聖地のパワースポット推挙 は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選び をご覧下さい。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

引っ越し、移動、方位、旅行などで関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」の「九星気学風水」のコーナーや「安倍晴明の陰陽五行吉方位占い」、「ルーツから覚醒するパワースポット開運法」をご覧下さい。

ご本人の開運の手がかりの一つになることでしょう。

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「四柱推命/天地人の運勢鑑定」のトップページ右下のリンクのご案内にある「お問い合わせフォーム」(⇚クリックして下さいから予約申し込み内容を書き込んでご連絡下さい。ひらめき電球

人はそれぞれ、事情が違い、悩みや課題も違います。心機一転、開運のためのアドバイスを受けたいという方々は、改運→開運の好機です。お気軽にお越し下さい。アップ

たとえば、四柱推命の場合、仕事運、適職、転職などを鑑定する上では占術の一つとして大いに活用できます。

  ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むと開運ポイントから覚醒する2020年の運勢(東洋占術と西洋占術)」では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今年の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

※ 鑑定コースは5,500円、11000円の各コースがあります。

(サンプルは2020年NHK大河ドラマ「「麒麟がくる」の主人公を務める俳優の長谷川博己さん)

「占いスクール」概要紹介

●占いの基本は、命(めい)、相(そう)、卜(ぼく)。占いの基本は命(めい)、相(そう)、卜(ぼく)。運命学の根幹です。
長年にわたり、香港、中国、台湾を巡り、日本各地の有名デパートで12万人以上を鑑定した深川宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)が、この度、福岡市内で中国の運命学の基礎である命、相、卜を教える占いスクール「宝琉館」を開講しています。

《講 師》
 運命学スクール「宝琉館」館長 深川 宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)

《場 所》
 福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
※地下鉄七隈線六本松駅から徒歩3分。近くにコインパークあり。

● 会社案内

会 社 名 株式会社スターフォーチュン 屋号 : 宝琉館(ほうりゅうかん)
代 表 者 深川宝琉 (ふかがわ・ほうりゅう)
住   所 宝琉館 本館 鑑定所
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4−9−35 第二吉川興産ビル403

宝琉館 天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601

運命学スクール「宝琉館」
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4−9−35 第二吉川興産ビル403

電   話 宝琉館 本館 鑑定所
固定電話 092-771-8867 (不在の場合は 携帯:090−3416−6230へ)

宝琉館 天神店 鑑定所
固定電話 092−724−7724(不在の場合は 携帯:090−3416−6230へ)

運命学スクール「宝琉館」に関するお問い合わせ
専用ダイヤル092−721−8867(不在の場合は 携帯:090−3416−6230へ)

E-mail formmail@houryu – kan.com
Web-Site

http://www.houryu-kan.com/

お問合せフォーム「占いのお申し込み」からメールソフトを使わないでご連絡ができます。

【福岡占いの館「宝琉館」六本松本館のルートマップ】

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館は、地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。








四柱推命/天地人の運勢鑑定
https://uranai-starfortune.com/


〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-9-35-403
TEL:092-771-8867

お問い合わせはこちら